2011/3/14-3/20の空模様。

「実を結ぶ」事があると思います。
そのことは、すぐに
貴方の根っこや土台に変わってくれます。
次に進むための具体的な材料になる、というよりは
もっと根本的な、
気持ちの強さに変わる
という感じがあるのです。
これまで不安に感じていたことが払拭されたり
怖がっていたはずのものが、
いつの間にか怖くなくなっていたりします。


子どもの時に怖かったものが
大人になってから怖くなくなる
ということがあります。
このような、
「コワイ」から「こわくない」
「不安」から「不安じゃない」への変化というのは、
子ども・大人というスケールではなく
昨日までの自分、明日からの自分、
というレベルで
幾つになっても起こり得るものなのだろうと思います。
今週、結ばれる果実は
そんな、貴方の内なる変化を促してくれるようです。