2011/3/21-3/27の空模様。

色々な人に、貴方の長所を
気づかされるのではないかと思います。
あるいは、貴方の魅力が
色々な人を動かしたり、集めたりするんだと思います。
貴方の中にはもともと、
不思議に美しいところがあるのですが、
その美しさが、今週以降、
とてもいい形で表現されていきます。
いわば、貴方の内なる美しさに、
機動力が加わる
という感じなのです。


愛と美と快さと豊かさを象徴する金星が
あなたの星座に巡ってきます。
金星はあなたの居場所で、
とても自由に、生き生きと振る舞える星です。
毎朝が、貴方の星座にある「明けの明星」とともに始まります。
この時期の貴方は、
一日の始まりを愛で祝福する「係」のような存在なのだと思います。