2011/3/28-4/3の空模様。


ちからいっぱいオールを動かして、
船を進ませていくときです。
なかなかスピードが出ないかもしれませんが
今は、スピードに拘るときではなさそうです。
いろいろな力があつまって、
貴方に「行動」を促しています。
それに応えて、貴方はしっかり、動いていくことになります。
ここは「動く」ことが大事で
どのくらい早く結果を出すか、は
大して大事なことではないようです。


遠い場所から、優しくあたたかな援助もうけとることができます。
勝負していく気持ちを強くし、前に進んでいくこと自体が大事です。
どんな結果が出るかとか
いつ結果が出るかとかは
この段階では、全くわからないだろうと思うのです。
それらは、動いていったとき初めて
ちょっぴりずつ、わかってくるのだろうと思います。