2011/4/4-4/10の空模様。

なんだかさっぱりした
という感じがするかもしれません。
ずっと長いこと視界にまとわりついていたもやもやが
するっと消えてしまう感じがあるのです。
今まで盲点になっていた部分に、
どうしても見つからなかったパズルのピースを発見できるかもしれません。


ずっと慢性的に感じていた迷いや悩みが
遠くに過ぎ去ったように感じられるかもしれません。
あるいは、そうなる予兆を感じるだろうと思います。
なんでこんなことにきづかなかったのだろう?と
首をかしげたくなるかもしれません。
今までより自分を信用できるようになるかもしれませんし、
ふと、手元にあるものの手応えに気づくのかもしれません。


クリアになった視界には、
たくさんの仲間が見えていると思います。
引き続き賑やかに語り合い、
もっと強く進んでいけるようになっていきます。