2011/4/4-4/10の空模様。


今週は、魚座の人にとって、
ちょっと特別な週です。
貴方が元々持っている魅力や力が
これからどんどん花開いていく、その最初の一歩に当たっているからです。
去年も十分、そういう流れが生じていたのですが
これから入って行く世界は、さらにスケールが大きく、ダイナミックです。


たとえば、
小学校の社会科で、日本の歴史を習います。
中学校でも、日本の歴史を習います。
この2つは、同じ「日本の歴史」なのですが、
中身の濃さや深さが全く違っています。
今週以降、魚座の人たちは
自分にしかできないことや、
自分の存在の持っている意義を
どんどん、強く自覚していくようになると思います。
誰もが個性的な存在で、
その個性に沿った存在意義があるわけですが
貴方の個性が、ここから、
強化され、広がり、花を咲かせ、実をつけ、
どんどん「栄えて」いくことになるのです。
このことは貴方自身の幸福でもあると思うのですが
なによりも、貴方が関わっている全ての人にとっての、幸運なのだと思います。