2011/4/11-4/17の空模様。


状況は、力強さを増しています。
材料があまりにも多いので、
すぐには捌ききれない!という状態かもしれませんが、
価値ある宝物をしっかり集めていける時です。
自分が成長期にあることを、
実感する人も多いかもしれません。
尊敬出来る人たちに触れたり、
遠くの文物が身近に感じられたりすると思います。
獅子座の人はたいてい、「自分の世界」をきちんと持っていますが
その世界が外側に開かれていて、
他の世界の人々と交流できる時期に当たっているのです。


手を伸ばせば、色々なものに触れられます。
そこには、「とりもどせるもの」も含まれているかもしれません。
新しいものも古いものも、
貴方の手元に今、長い距離を超えて、届き続けているのだろうと思います。