2011/4/11-4/17の空模様。

引き続き、「活動期」となっています。
徐々に形になっていくものと、
ここでいったん停止になったり、棚上げになったりするものと、が
次第に分かれていく感じがあるかもしれません。
事態がどう見えていようと、
貴方はすこしずつ、でも長い目で見れば急ピッチで
自分の社会的な「世界」を拡大中です。


ずっと音信のなかった誰かが、
チャンスを運んできてくれる気配もあります。
「昔取った杵柄」を披露できる場面もあるかもしれません。
遠くから運ばれてくる、優しい声にも恵まれます。
小さな躓きに気をとられることなく、
頭を上げて進む価値のある時期です。
自分の「調子」にできるだけ沿って進めば、
ちゃんと帳尻は合っていくだろうと思います。