2011/4/11-4/17の空模様。


今、貴方の心には、
「トンネルの向こう側」の景色が
鮮やかに浮かんでいるのではないかと思います。
貴方の目は未来に向かっていて、
その未来をハッキリ描き出すために、
あらゆる過去の情報を集めているような
そんな状況ではないかと思います。


未来だけを見て未来にまっすぐ向かっていく
という段階もこの先にちゃんとあります。
今も貴方の心は十分、未来に向かっているのですが
「その前に、用意しておきたいこと」
を、ちょっと足踏みした状態で、集めているのかもしれません。
先を急ぐことだけが先に進む方法ではありません。
今の貴方のパワーはすべて、未来に注がれていて、
そのパワーによって、
すこし、現在や過去にみっちり取り組んでいるのだろうと思います。


仲間や友達と再開できる時期でもありますから
その人たちに、今の自分の状況を話してみると
その事をちゃんと、指摘してもらえるかもしれません。