2011/4/18-4/24の空模様。

ささやかだけれどとても大切なことが
ごく身近なところから、起こっていきます。
今週は小さな変化が幾つも起こっていくと思うのです。
これらの変化は、
貴方にとってちょっとずつ嬉しいことであり、
すこしずつ行動範囲が広がるようなことであり、
一足飛びでなく、
今の状態にフィットしていて、
親しみや安らぎをともなうものだろうと思います。


今週発生するコミュニケーションは
貴方が今一番必要なものや
貴方が今おかれている状態などを
ハッキリさせてくれる力を持っています。
「漠然と感じていたけれど、具体的にはわからなかったこと」が
今週受けとるメッセージや
誰かとふと交わす会話の中に
浮かび上がってくるのではないかともいます。