2011/4/18-4/24の空模様。


徐々に気分がよくなっていきます。
水星を支配星とするのは双子座と乙女座なので
水星逆行の時はどの星座も減速感があるとはいえ
双子座と乙女座にとっては特に
ダイレクトに感じられるのではないかと思うのです。
さらに、今回の逆行は
他の星々との接触も多く、
とてもでこぼこした道を逆向きに進むような
ストレスフルなものだったかもしれない、と思うのです。
今週、水星は徐々にスピードを落とし、
週末には順行に移ります。
この動きに合わせるように、
貴方のストレスは、
すこしずつ、軽くなっていくと思います。


今週以降、未来に待っていてくれるちょっとした煌めきが
あなたの胸を高鳴らせるかもしれません。
楽しさやいとしさなど
人間の心がいつでも必要としているものが
貴方の視界に、どんどん増えていくだろうと思います。