2011/4/18-4/24の空模様。

ここは行き止まりなんじゃないかなあ
と思っていた場所に
不意に、先に進む道が続いていることが
わかるかもしれません。
ずっとがんばってきて
「でも、もうここまでかもしれない」
と半分諦めかけていたことに
光が射し込むかもしれません。


この変化は、そんなに大袈裟なものではないかもしれませんが
貴方の心におこる変化は
とても大きいだろうと思うのです。
貴方は「先に進める!」と思っているとき、
周囲が想像するよりずっと先に進んでしまう人ですが
「進めないかもしれない」と思っているとき、
普段はできることさえ上手くできなくなってしまうことがあるのです。
「気持ち」は、貴方の世界は、運命を左右するほど大事なものです。
今週、その「気持ち」を大きく変化させる、
ちいさな出来事が起こるのではないかと思います。
そしてその結果、
未来を大きく変化させていけるのだろうと思います。