2011/4/18-4/24の空模様。

自由と活力!
という雰囲気の週です。
今まで何となくムリをしている気分だった人も
リラックスした明るさを取り戻せるだろうと思います。
また、
自分がやっていることを認めてもらえているのだ!
という手応えも
徐々に増していくだろうと思います。


今週から、新しい目標がひとつ、
設定されるかもしれません。
それは、「いつか達成すればいい目標」ではなく
ちゃんと達成を待っている他者がいる、
期限のある具体的な目標だと思います。
この目標に取り組むうち、
貴方がここまでに試行錯誤しながら学んできたことを
自分なりに「試す」ことができるのだろうと思います。
道が見えてきた!
という思いに、胸を弾ませるタイミングです。