2011/4/18-4/24の空模様。

濃厚で不安定だった誰かとの関係において、
すこしだけ「軽く」なる感触と、
希望が見えてくるだろうと思います。
恋愛も勿論ですが、恋愛とは関係なくても
「好きな人と会う」とか
「好きになれる人と会う」とか
そういうことの威力を
今週以降、ひしひしと感じることになるんじゃないかと思います。


今まで「何とかしなければ!」と、肩に力が入っていたことが
今週以降、
「流れにゆだねる」
「流れを受け止める」
という雰囲気に変わっていくだろうと思います。
自分の力でやるのではなく、
誰かの力に任せてみる、ということを選択したとき
ある種の力強さを感じることになるのかもしれません。