2011/4/18-4/24の空模様。


忙しさが今までは
どこか、一方通行だったかもしれません。
やってあげるだけ、とか
やらされるだけ、とか
やらなければいけないことを片付けるだけ、とか
そんな雰囲気があったかもしれません。
それでも貴方は納得して、
逃げずにずっと、引き受け続けて来たのだろうと思います。


今週から、軽いキャッチボールが始まります。
交換もうまれますし、約束も発生しそうです。
貴方が一人で抱えていた責任を
人間関係の中で、お互いに持ち合えるようになるのかもしれません。
柔軟さやフィードバックが、
今週以降、大きな意味を持つように思います。
それによって、とても調子がよくなってくるでしょうし、
続けていくためのリズムができてくるんじゃないかと思います。