2011/4/25-5/1の空模様。


身の回りのことが自然に、変化し始めます。
環境が変わったり、
身近に触れる人たちが変化したりするかもしれません。
物事の感じ方が変化したり、
判断や選択の軸とするものが
心の中で大きく変化したりするかもしれません。
これまで、そんな変化のための「準備」が
ずっと、水面下で進んでいたのかもしれません。
あるいは、すでに変化自体はスタートしていて、
その構築作業がここから、
速度をはやめていくのかもしれません。
今までなんとなく足踏みしながら進めていた作業が、
ここから、勢いよく進展し始めるのです。


貴方は今週、
自分の中にある激しいほどの愛情を実感すると思います。
この感覚が、これから進めていく環境に関する作業における
一番大きな「柱」となっていくのだろうと思います。