2011/4/25-5/1の空模様。


「水を得た魚」
のような雰囲気です。
実行に移したくてたまらなかったことを、
とうとう実現するチャンスが巡ってくるかもしれません。
やろうやろうと思いつつなんとなくためらっていたことに
自分の中で「ゴーサイン」が点灯するかもしれません。
今までちょっと出口を見失っていた情熱が、
きちんと狙いを定めて、
ひゅんっ!と飛び出していきます。


そこにはしっかりした現実的感覚が、
「土台」のように機能しています。
生活や仕事、日常的に請け負っている責務という、
柔軟でしぶとい骨格の上に、
生き生きした小鬼のような、貴方の希望と愛が踊っています。
それにつられて、周囲の人の笑顔になり
踊り出してしまうかもしれません。