2011/4/25-5/1の空模様。


片付かなかったことが、
今週以降、どんどん片付いていきそうです。
あちらをたてればこちらがたたず、の状態で
何となく棚上げにしてきたことも
ここから自然に、動いていきます。


協力者の存在も、助けになると思います。
今までどこか「その人の登場」を待っていたような感じもあるのかもしれません。
やっと「その人」が姿を現し、
それによって動き出せる部分もあるのかもしれません。


貴方はいつも、とても働き者ですが
この時期の活躍ぶりには、目を見張るものがあります。
目を見張るのは貴方ではなく、勿論、
貴方を取り巻く周囲の人たちです。
既にこれまで頑張りすぎて、
逆にこの時期、「自分メンテナンスモード」に入ってしまう人もいるかもしれませんが
そんな貴方を周囲はちゃんと認めて、受け止めてくれるだろうと思います。