2011/4/25-5/1の空模様。


相変わらず、とても賑やかです。
これだけ「人との関わり」が賑やかな時期も、
そうそうないだろうとおもいます。
このところずっと、パワフルな対峙が続いているのですが
先週から今週にかけて、
その「前進」の力が強まっていると思います。


ここからは、足止めを食うことなく、
きちんと「進めて」いける時期です。
混乱していたことや停滞していたことが
どんどんほぐれて、流れがよくなっていくでしょう。
今までなかなか会うきっかけがなかった人に会ったり、
ニーズにぴったりの人に出会えたりするかもしれません。
そこに喜びがあり、情熱があり、知的刺激があり、成長があります。