2011/5/9-5/15の空模様。

先週の「スタート」に続いて
今週は、パワーが漲ってきます。
足にぐっと力を入れて立ち上がり、
大きく声を出すような
そんな雰囲気の週です。


このあたりから
自分の手で掲げる大きな旗を
準備しはじめる人もいるかもしれません。
先頭に立って走り出したり
周囲に声をかけて、自分の動きにまきこんだり
そんな行動を起こす人が多いと思います。
ここから先は
「いつもどおり」でいようとする態度は
あまり機能しないかもしれません。
こんな、何かを始めるためのパワーに満ちているときは
なにもしないでいると、
ちょっとイライラしたりすることもあるようです。
だから
イライラしたり焦るような感じがあったりしても
その感触をそれほど「敵視」する必要はないだろうと思うのです。