2011/5/9-5/15の空模様。

強い、時には強迫的ですらあったプレッシャーから
今週、すっと解放されるかもしれません。
プレッシャーが完全に軽くなるわけではなくとも、
少なくとも、緊張感はかなり、ほぐれるだろうと思います。
短距離をくり返し全力疾走していたのが
もっと長い距離をゆったりと続けて走るモードに切り替える
という週になりそうです。


これまでは、今すぐに結果を出すこと、を求められていたのが
ここからは、もう少し遠い未来に、
今考えるよりもダイナミックな結果を出すことを
要請されるのかもしれません。
そこでは、めいっぱいにスケジュールを詰めることより
勉強や休息の時間を確保することが「必要」になります。
目標の次元を上げると、
今まで不必要だったものが俄然必要になってくる
ということがあるんだろうと思います。