2011/5/16-5/22の空模様。

スケールの大きな愛情がある週です。
楽しさや嬉しさについて「応援」がある感じがします。
人は不思議な心理を持っていて
楽しいときや嬉しいときにも
「こんなふうに遊んでいていいのだろうか?」とか
「こんな喜びもすぐに消えてしまうんじゃないかな」など、
罪悪感や不安感をひっぱりだす事があります。


でも、今週はそんな罪悪感や不安感について
「そんなのを感じる必要はないよ!」
とでもいうような、
おもしろい支援がある感じがするのです。
嬉しさや楽しさ、希望などに
他の毒を混ぜ込む必要はない、というアドバイス
しっかり授けてもらえる雰囲気があるのです。


今週はときめきやワクワク感を、
たくさん感じられる週だと思います。
もし、すぐにそういう気持ちになれなかったとしても
時間差で「ああ、あれは喜んでいいんだ」と、
ちょっとだけ過去に起こった出来事にスイッチを入れるような
そんな展開もあるんじゃないかと思います。