2011/5/23-5/29の空模様。

高級食材を使わなければ作れないと思い込んでいた料理が
冷蔵庫の中にあったものの掛け合わせでできた!
というようなことが起こりそうです。
高度な知識や資格がないとできない
と信じていたことが
今、ありあわせのものでけっこうできてしまう
という現実に巡りあえそうです。


水瓶座の人は自己批判能力が高く、
自分の実力や才能に対して
かなりシビアなところがあります。
ひそかにナルシストな一面も持っているのですが
こと「力」に関しては、自分のことを決して買いかぶらない傾向があるのです。
そのため、可能性があるのに
「だめだろう」
と「冷静な」判断を下し、頭から諦めてしまう事も珍しくありません。


でも、今週は冒頭に挙げた例のような反転が起こりそうです。
これでできるんだ!
こんなもんでだいじょうぶなんだ!
という発見が、
さらに大きなチャンスに、貴方を導いてくれるのではないかと思います。