2011/5/23-5/29の空模様。

ワクワクしている人もいるでしょうし
なんだか不安定で、ざわざわしている人もいるでしょうし
自分がどんな状態か解らないほど、
一心になにかに打ち込んでいる人もいると思います。
いずれにせよ、
「なにかが自分の内側で動いている!」
という感じがあると思うのです。
現在、「凪いだ湖面のように静かだ」という人は
牡牛座には、ほとんどいないんじゃないかと思います。


今週もそんな「動き」は続きます。
貴方の世界の内側で、
変化が起こっているのです。
先週も、蛹と蝶の事を書きましたが
今週も別の意味で、そのイメージが浮かぶのです。
私はたまに
蛹の中で何が起こっているのだろう
それはどんな気分なのだろう
と想像します。
外から見れば死んだように静かでも
内側では
本人の望むと望まないとにかかわらず
いもむしがつばさあるいきものにかわるような
劇的な変化が進んでいます。
このような「動き」が、
アクティブな活動として現れる人もいれば
体調の不安定さとして現れる人もいると思うのです。
でもいずれにせよ、この動きには
貴方の生命力を新たにし、牡丹のように花開かせるという意味が
こもっているように思われます。