2011/5/30-6/5の空模様。

新しい自分の役割に、
ふと、気づかされるかもしれません。
思いがけないことを任されたり、
未体験の作業を引き受けることになったりするかもしれません。
これらのことはおそらく
「だれかのため」「みんなのため」の事だろうと思います。
でも、スタートしてみたら、
自分がいかにも適任だった、ということに気づかされるのではないかと思います。


さらに、その役割に出会ったことで、
「やってみたいこと」が新しく
胸に湧いてくるかもしれません。
個人的な情熱と他人のニーズは、基本的には別々のものですが
たまに、それががちっと噛み合うことがあります。
「要請されているし、自分もやりたい」
という流れが
今週から来週にかけて、
貴方の世界に広がっていくのではないかと思います。