2011/5/30-6/5の空模様。

今週、誰かとの関係が変化したり、
新しく誰かに出会ったり、
ドラマティックに誰かと再会したりすることになるかもしれません。
「他者との一対一の関わり」の場所で、日食が起こるのです。


この「関わりの変化」は、
これまで貴方が積み重ねて来た愛情に関する努力や経験と
大いに結びついていると思います。
苦労が報われたり、あるいは、苦労から解放されたりするような
特別な意味を持っているのではないかと思います。


今週ハデな出来事がなかったとしても
なにかしら「峠を越す」ようなタイミングだと思います。
先週までの雰囲気と
今週以降の雰囲気とは
確実に、大きく違っているはずです。
おそらく、これまでは自分の炎を燃やすためにパワーを使ってきたのが
ここからは、誰かの炎を燃やすためにパワーを使う、というふうに
シフトしていくのかもしれません。
いやいやながら、ムリヤリそうなる、というのではなく
そっちに惹きつけられたり、引き寄せられたりしていく
という感触があるだろうと思います。