2011/5/30-6/5の空模様。


ふと、ゆるんだ風の中で
少し落ち着きを取り戻すとともに
強い予感を感じるかもしれません。
この予感は
「これから始まること」の
たいせつさとおおきさに関するものだと思います。
貴方は五感の感受性がとても強い人ですから
身体の中に起こっているなにごとか、として
その予感を感じているのかもしれません。
たとえば、空気の匂いや風の音、水の味などに
時間がここから新しく始まることを
強く意識させられるのかもしれません。


貴方にとって、周囲の「もの」たちは
他の星座の人が思うよりはるかに雄弁です。
花や食べものが語りかけてくることを読み解くのが
牡牛座はとても上手です。
今週はそんな「センス」が貴方に
色々な情報をくれそうです。
それらの情報はすべて、未来に関するものだと思います。


そして週末、
新しい、特別な牡牛座の星の時間がスタートします。