2011/5/30-6/5の空模様。


今週、貴方の星座で日食が起こります。
ホロスコープの上では
「双子座ドラゴンテイルの近くで新月、日食となる」
というふうに表されます。
さらに、貴方の星座を支配する水星が帰ってきます。
今週、双子座の世界はそんなふうに
星々のイベントでキラキラ彩られています。


こうしたタイミングは
「時間が変わるタイミング」です。
夜が朝を迎えるような、神秘的で力強いタイミングと言えます。
今週、何かしら新しいことが始まる人も多いと思います。
そして、そこで始まることは
長期的で重要な意味を持っています。
それは愛に関することかもしれませんし、
創造に関することかもしれませんし、
誰かとの再会や出会いかもしれませんし、
あるいは
もっと不思議な、予期せぬ特別な事かもしれません。


先週も少し触れましたが
今週起こる事は、未来への出発でありながら
「過去」と太いパイプでつながっています。
今週出会う物や起こる事は
全く未知のことではなく
どこか懐かしいような、自分の一部であるような、
そんな感触を持った何事かだろうと思います。