2011/5/30-6/5の空模様。


経験してきたことを、咀嚼して血肉にする
というプロセスが始まります。
あるいは、
歩いてきた道のりの中に
今だからこそ出会える縁を見つける
という気配もあります。
今週は静かな中に特別さのある週です。
年明けからここまでは「外側に拡げていく」動きが目立ったのですが
ここから先はしばらく「深く掘り下げる」作業が進んでいくようです。


繊細なもの、やわらかなもの、壊れやすい脆いもの、
いたいけなもの、たおやかなもの、
かなしいもの、さびしいもの、ふるえているもの。
誰の心の中にも、記憶の中にも、住む世界の中にも、
そんなものが、生きています。
今週、貴方はそんなものにどこかで、不意に出会うのかもしれません。
そして、自分のもともとの専門的な力を
最近、あまり使っていなかったことに気づくかもしれません。
すなわち
「気持ちに触れること」は
自分に対しても、他者に対しても、
蟹座の世界では、非常に重要なことなのです。