2011/6/6-6/12の空模様。


迫力のある週です。
スピードに溢れ、キラキラと輝くものが
貴方の世界に流れ込んできます。
楽しさや、はっとする感動が
幾つも詰まっているだろうと思います。


その内側に、ひそかに、
もう少し未来にある、がつんとパワフルな時期を
虎視眈々と見つめている貴方もいると思います。
なんとなく
「あれをなしとげてみたい」「これをやったらどうだろう」
というプランを胸に秘めて、
ちいさなアクションをちょっとずつ起こしつつ
まだ「温めている」状態かもしれません。


秘めたるプラン、アクションの予感、
そして、キラキラしたフレッシュな時間。
これは、なかなか素敵な季節と言えると思います。
この時期、いろんな人に褒められたり、好意を示されたりしますが
それらを「期待通りのものではない」とばっさりため息で切り捨てないよう、
ご注意下さい。
八方美人になれという意味ではなく、
花はどれも花として、正当に待遇する、
つまり、笑顔で愛することが、
希望の花に出会うための近道だったりすることもあると思います。