2011/6/20-6/26の空模様。


活性化しています。
今週以降、非常に忙しくなる気配があります。
それも、頼まれ事や指令によって忙しくなるのではなく
自分から名乗りを上げて
自分で自分を忙しくしていくような
そんな流れが生じているのです。


内なる力が燃えてくる感覚を
大切にして頂きたいと思うのです。
誰かが引っ張っていってくれるのを待つのではなく
周囲が、貴方が立ち上がるのを待っているような時期です。
高く旗を掲げたとき
だんだんに、みんながついてくるのです。
最初は孤軍奮闘のように感じられても
いつのまにか、
たくさんの人がついてくることになると思います。
今まで貴方と全く関わりがなかった人も
貴方の姿に心動かされ、フォロワーになってくれる気配があるのです。