2011/6/20-6/26の空模様。

お誕生月に入りますね、おめでとうございます!
…というのも、なんだか変な感じです、
私も蟹座なのです(笑


今年の蟹座のお誕生月は、
しっかり「未来」に向かっています。
誕生日は、過去一年間をふりかえったり、
「一年の抱負」を描いたりする人も多いと思うのですが
今回の「抱負」は、非常にスケールが大きく、
向こう1年の抱負というより
この先10年、20年と続いていく長い未来への抱負、
という感じだろうと思います。


蟹座の人は、
非常に保守的な面と、非常に行動的な面とを
併せ持っているとされています。
同じことをくり返し続けるモードと、
新規開拓に打って出るモードとを、
交互に繰り返すような傾向があります。
この時期は、おそらく「打って出る」その方向性を
模索する時期に当たっていると思います。
大きな、真っ白なキャンバスに
太い線で思いっきり未来を描いていくような
そんなタイミングだと思います。