2011/6/27-7/3の空模様。


今週、誰かに出会えそうです。
あるいは
既に物理的には出会っている誰かと、
本当の意味で「出会う」のかもしれません。


自分自身に起こっていることは
たいてい、自分でわかるものです。
でもときどき、
なにかに夢中になっていたり
他の事に意識が向かっていたりすると
自分が泣いていることに気づかなかったり
かすり傷から血が出ていることに気づかなかったりします。


そんなとき誰かに
「血が出てるよ!」
と、手当てしてもらうと
自分で気づかなかったことに驚き、なんとなく呆然としつつも
不思議な充足を感じたりします。
自分で気づかなかった、自分に起こっているリアルな出来事に
誰かが気づいて、それに触れてくれることは
自分という存在に新しい小さな意味が生まれたような
そんな感覚さえ覚えることもあります。
今週、もしかすると
そんなおもしろい出来事が起こるかもしれません。