2011/6/27-7/3のホロスコープ。


こんにちは、石井ゆかりです。
暑いですね!
梅雨の晴れ間なんだか夏なんだかわかりません。
はっはっはっはっはっはっは(←暑いときの犬




今週の空模様ですね。
今週はまずなんといっちぇも
7月1日の蟹座の日食です。
今日(24日)発行した筋トレメールマガジンでも取りあげたんですが
月は蟹座の支配星でして、
そこでいわば「リフレッシュ」する新月
今回は食という大きな曲がり角になっているわけです。
さらに、
この新月冥王星オポジション
木星セクスタイル
天王星土星とスクエア、
など、
ぴったりの度数ではないのですが立派にオーブ圏内で起こります。
なんかこう、ダイナミックなのです。
なにかが動きそう!
という気配がムンムンしています。
あんまりわかりやすい白か黒か!みたいな感じではなく、
夜明けとか夕方の圧倒的な空のグラデーションのパワー、
みたいな感じの空模様なのです。
「特別な星の時間」
という言葉を最近好きでよく使ってるのですが
今週は特にそんな感じがいたします。


さらに、今水星が超足が速くて、
もう獅子座突入します。
ばびゅーん!
という感じです。
スピードが早い感じがしている人も多いかもしれません。
獅子座に水星が入ると、ちょっと雰囲気が変わります。
次の水星逆行は8月なのですが、
獅子座で起こるからです。
獅子座自体、固着宮で、マイペースなので
「ゆっくり」「じっくりj
の雰囲気が少し増してくるんじゃないかと思います。


木星天王星セミセクスタイル
冥王星木星はだんだんスクエア圏内、
土星の位置取りも何となく微妙です。
軌道の大きな星々が、活動宮でどかーんと大きな形を作っており、
こんどの日食なんか、オーブあっても立派な
グランドクロス
です。
活動宮のグランドクロス
パワフルな転換を象徴しています。
個人の生活の中でも、
ガツン!
とした動きを経験する人が多いんじゃないかという気がします。
12星座分けも、そういうわけで、
なんとなくハデなムードになってます。


ちなみに私はというと、
食の翌日、池袋リブロでサイン会なのですが、
・・・・・・一日中、月のボイドです!(爆
もう、何が起こるかわからない感じで、頑張ってこようと思います
心よりお待ち申し上げております!



今週はそんな感じです。





6/25-28、コメント欄の書き込みを停止します。
28の昼頃には復帰できる予定です。
閲覧は可能です。
ご不便お掛けして申し訳ないです!