2011/6/27-7/3の空模様。


なにかが「開通」しそうです。
水路や通路、ルート、直行便、線路や航路など
どういう「みち」かは解らないのですが
それが新しく、ぱーんと開通しそうなのです。


この道はもちろん、
無目的に作られたものではなく
貴方が意識して、
あるいは潜在的に、
どうしても必要としている道、なのだろうと思います。
今、貴方の世界には
木星という「開拓者」が滞在中なのですが
その開拓作業に是非とも必要な、
情報や物資や知識や精神的な支えやその他諸諸、
貴方が必要としている、
あるいはこの先必要とするであろうものたちを
運んでくるためのだいじな道筋です。


新しい自分が内側に目を覚ますとき、
外の世界からも新しいものがどーんと流入してくるはずです。
この流入をパワフルに引き受けてくれるのが
今週開かれる「みち」なのだろうと思います。