2011/7/4-7/10の空模様。

とても刺激的です。
年下の誰かの姿をみて、負けず嫌いに火がついたり、
自分の生み出すものをもっと強く熱くしたい、という気持ちが湧いてきたり、
内側から発生する向上心と意欲に突き動かされ
自然に自分の身体が外側に動いていくような
そんな雰囲気のタイミングです。


遊びではじめたことにいつの間にか本気になっていて
それを見ていた誰かの一言で更に意欲に油が注がれた!とか
スポーツを適当にやっていたらだんだん上手くなってきて
そんなとき、上手な人のプレーを見たら
「そのすごさの意味がわかった」とか
そんな出来事が起こるかもしれません。
水瓶座の人がいざ「本気」になると
そこには手抜きがないので、
すぐに本格的な力がついてしまうことが多いようです。
この時期は、そんなことがすでに
始動
しているかもしれません。


このことは、仕事や勉強などの分野のみならず
もっとロマンティックな方面にも、あてはまっちゃうかもしれません。