2011/7/4-7/10の空模様。

とてもシャープで知的です。
双六で、多い目が立て続けに出てどんどん進んでいけるような、
そんなスピード感があります。
インスピレーションやアイデアに恵まれますし
人の助言も多くが的を射ていて、
それをヒントとして、
助言者の想像を遙かに超える結果を出せたりするでしょう。


あまりこまかいことは気にせず、
どんどん走っていけばいい時期だと思うのです。
とにかくいけるところまでいって、
取りこぼしがあれば、
あとで取りに戻ってこられるだろうと思います。
挑戦する気持ちに火が入っていますし、
自分で自分の限界を決めてしまうような悲観的な空気も
全く感じられません。
新しく買った靴がぴったり自分の足にフィットしたとき
どこまで歩けるだろう!と
ワクワクした気分になったりします。
あの感じのまま、すっとばしていける時だと思います。