2011/7/4-7/10の空模様。


革製品を手で縫うような、力強さを感じます。
布を縫うようにすらすら進むわけではありませんが
重みや厚みを長いこと支える、
しなやかで丈夫な力がそこに通って行きます。
部品と部品は互いに結びつけられ、
新しい命が生まれます。


時間と手間と力をかけるだけの価値あることが
今、貴方のミッションとして進行中です。
貴方もあらゆる努力を尽くしていると思うのですが
今週、色々な人に助力を求める事ができます。
ヒントやサポート、人の広がり、部分的な専門知識など
手を伸ばせばさまざまなものが手に入るはずです。


時には手元に集中し、
時には顔を上げて窓を開けて、隣の部屋に声をかけたり、
伝書鳩を飛ばしたりする、
そんな、緩急のある、ゆたかなタイミングだと思います。