2011/7/4-7/10の空模様。


たくさん「求められる」のですが、
その内容が、
これまで慣れ親しんだものとはちょっと違っているかもしれません。
今まで供給してきたものとは違うものを期待されると
違和感や戸惑いを感じることもあります。
でも、この時期の貴方は
それを柔らかに、でも力強く
切り替えて行っている最中なのだろうと思います。


人間は成長します。
年齢をかさねるほどにだんだんと
周囲から要求されるものも、変化していきます。
周囲も人々もまた、成長を遂げているわけで
ニーズの変化の理由はそこにもあるはずです。


ですがこの「変化」は、
あまりグラデーション的ではなく、
あるとき一気に進むのです。
そしてまた、しばらく安定した状態が鍛え上げられた後、
どーんと変化の時期にさしかかります。
今は、どーんと力強く変化しているときで
特に、この時期は
貴方をあかるく励ますような、
貴方の過去と現在を称賛するようなかたちで
そんなニーズの変化が起こりやすくなっているように見えるのです。