2011/7/18-7/24の空模様。

びゅーんと先に進む、というより、
ピラミッドとか万里の長城みたいな大きな建造物を、
えっさ、えっさ、と大汗かいて、
つくりあげている最中のように見えます。
作業もだいぶ進んできて、大詰めを通り過ぎ、
いろいろ細部に問題が発生しつつも
ひとつひとつそれを解消し、
全体をしっかり、いいところまで引っ張り上げてこられたところ、
そんな雰囲気が漂っています。


このところずっと忙しかったと思うのですが
そこで起こっていたことが一体何だったのか、
ここでだいぶ、見えてくるようです。
今週はコミュニケーションもだいぶ積み重なってきていて、
フィードバックも少しずつ帰ってきていて、
ちょうど、山を上り終える手前の、
充実した力強い感覚のなかで
さらに前進を続けられる、という週だと思います。