2011/7/18-7/24の空模様。


だんだん「本気」が募ってくる気配があります。
ちょっと試しているつもりだったり
ダメだったらすぐ諦めようと思っていたりしたことに
徐々に、本腰が入ってくる感じがあります。
今週決断する人もいると思いますし
もう少し先に「決める」人もいると思いますが
いずれにせよ、
何らかの形で決断し、行動するという段階が
目の前まで迫ってきているように見えます。


ここで必要なことは、おそらく
できるかどうかを観察することではなく
成功させるための手段を講じることなのではないかという気がします。
すでに「やるか、やめるか」の道は通り過ぎていて
着手する軌道に、乗りかけて行っているのではないかと思うのです。