2011/7/18-7/24の空模様。


自然に、意識せずに、
すうっと進めてきたことについて
ふと、
「あれっ?」
と、思わず見直すことがあるかもしれません。
あたりまえにやってきたことや、
これしかないと思って進んできた道に
独特の個性があったり
大きな努力が伴っていたりしたのかもしれません。
あるいは
他の選択肢もあったのに敢えて、それを選んできた自分に
気づかされるのかもしれません。


アタリマエだと思っていたことが実は、
アタリマエじゃなかった!
ということが、人生にはけっこうあります。
だれだってそうだよ、が
実は、そうでもなかったりします。
今週、貴方は何らかの形で
自分が実現してきたことの特別さやすばらしさ
あるいは、さらなる可能性などに
はた、と気づかされるのではないかという気がします。
そのことは、貴方の心をふっと軽くするとともに、
新しい意欲に静かに、火をつけてくれるのではないかと思います。