2011/7/25-7/31のホロスコープ。


こんにちは、石井ゆかりです。
ここ数日、東京はなんか涼しくて過ごしやすいです、
ありがたや;;)
ちょっとバテ気味だったので助かります。。




今週の空模様ですね。
今週はかなり動きがあります。
まず水星と金星が移動します。
水星は乙女座へ、金星は獅子座へと
同じ29日に位置を変えます。
すでに先週末、太陽も獅子座に入ったので
この辺りを境にまたがらっと、
雰囲気が変わる感じがします。
とはいえ、水星は乙女座にちょこっと入っただけで、
八月に入るとすぐ、獅子座に逆戻りします
つまり、逆行です。
すでに水星はカナリ速度を落としており、
このあたりから物事のスピードが落ちてきたのを感じる人も
少なくないかもしれません。


そして31日は獅子座で新月です。
この新月木星とスクエアになっており、
なんかどっしりした、発展的なイメージを感じます。
繁栄させていくための、第一歩
みたいな感じです。
牡牛座も獅子座も固着宮なので、
一度決めたことはなかなか変化することがありません。
のしのしと流されずに進んで行く意志が
このタイミングで固まる人も多いかもしれません。


今週と来週の二週間に
星の「節目」が集まっています。
いろいろな事がシフトしたり転調したりする、
おもしろい時間のはじまりです。


今週はそんな感じです。



短めでスマン。