2011/7/18-7/24の空模様。

たくさん、考えておけることがありそうです。
突然誰かに、思いがけないテーマで話を振られても
そのことについて、
自分のこととして長い時間かけて考えた経験があれば
とても自然に、それに応えることができます。


この時期、貴方は何かを深く掘り下げているように思えます。
もう少し先に、
その「掘り下げたこと」に対するニーズが
誰かから寄せられるんじゃないかと思うのです。
そのとき、貴方は、
ちょうど今、考え続けていることを
自然にアウトプットできるんじゃないかと思います。
貴方の考えは、よく、人を驚かせます。
その結論のすばらしさによって驚かせることもあると思いますが
なによりも、
貴方の考えの「径路」が
誰にも思いつかないような
ときに「ワープ」とも思えるようなルートを通って
そこにたどり着くからなのだろうと思います。


そんな貴方の個性が
誰かに珍重されたり、誰かの役に立ったりする、
そんなシチュエーションのちょうど手前に、
今の貴方は、立っているのではないかと思います。