2011/7/25-7/31の空模様。


いよいよ「大詰め」です。
一山越えつつある感じと、
ちょっと気になることがいくつか浮上する感じが
交互に、巡ってくるかもしれません。
でも、これらはべつに矛盾することではなくて
全体としてまとまりつつある段階だからこそ
細部が解ってくる、ということだと思います。


そんな「大きな流れ」の一方で
今週以降、新しいコミュニケーションが生まれる気配があります。
中身が詰まっていて、楽しくて、誠実で
なによりも、「人のたどってきた道」の重みや厚みを
見過ごしたり裏切ったりせずに関われるやりとりが
今週以降、少し長い時間をかけて
続いていくだろうと思います。