2011/7/25-7/31の空模様。


すうっと落ち着いてくるとともに、
しゃきっとした気持ちが蘇ります。
そして、
これから「何か」が始まるような予感を感じ、
無意識に、それに必要なものを揃えることになるかもしれません。
なにか大きな挑戦が始まる時、
「そういえばちょっと前に衝動買いしたアレが使える!」
というような偶然が、時々起こりますが
ひょっとするとそれは偶然ではなく
自分の中のもう一人の自分が
ちょっとさきにおこる出来事を密かに
「感知」しているのかもしれません。


ここから先はなにかと
「しつこく調べる」「知識を量的に蓄える」
ことがカギになりそうな気配もあります。
一通り理解できればいい、のではなく、
具体的な情報や知識を積み重ねて行くことで
はじめて「見えてくるもの」があるのかもしれません。