2011/8/1-8/7の空模様。


自分から縮めることのできる距離があります。
誰かとの距離がいまいち縮まらない
という思いが強かった人は、
自分の方から踏み出せる可能性に
不意に、気づかされるかもしれません。


孤独感が強かったり、
誰と結びつけばいいのか解らなかったりした人にも
何らかの形で、今週以降、
「距離を縮める」というテーマに
火がつくのではないかと思います。
このテーマは実は、少々長丁場で
多分一番長く見積もって
来年の前半くらいまで、様々に形を変えて続いていくのではないかと思います。
そうした場面で大事な
「自分の気持ち」「自分の好意」が
今週以降、くっきりと強く、
たしかな形を表すのではないかと思います。