2011/8/1-8/7の空模様。


ちょっと忙しくなりそうです。
誰かのワガママを聞いてあげるとか、
誰かが必死に成長しようとしている場面に出会い、
本気でサポートをし始めるとか、
誰かのためにできることを発見してしまったりとか、
そんな動きが今週以降、
かなりドラスティックに生じそうです。


「一肌脱ぐ」という言葉がありますが
今週からの流れには
この言葉がいかにもぴったりしています。
誰かのために「よっしゃ、一肌脱ごう!」と言うその人の顔には、
いかにもいい気分が漲っています。
私利を省みない、押しつけがましくない、
それでいて、どこかさわやかな自負がこもる、
なによりも情愛のこもった笑顔が輝いています。
今週以降、
貴方は誰かにそんな表情を見せたり
或いは逆に、誰かにそんな表情を見せてもらえたりするのかもしれません。