2011/8/1-8/7の空模様。


かしこくも優しい妖精のような存在が
貴方に素敵なメッセージをくれるような
そんな雰囲気の週です。
そのメッセージには、
強いアドバイスがこもっていて
最初、受けとりがたく感じられるかもしれませんが
もう「好意そのもの!」と言いたいようなメッセージだと思います。


この「強いアドバイス」は、
「良薬口に苦し」というような感じではなく、
熱血教師が投げてくるボールのような感じかもしれません。
その熱さや圧力に、一瞬ひるんでしまうのですが
そこには好意や愛情「しか」含まれていないかのようです。
さらに、言いっぱなしではなく、
その「先」までちゃんと付き合ってくれる
という感じもあります。


大きな変化の最中にあって、
貴方は潜在的に色々な知恵を必要としていると思うのです。
そんなニーズにぴたっとはまるような、
それでいて、丁寧で繊細で、ちゃんと時間を使ってくれるような、
そういうメッセージが飛び込んで来る感じがするのです。