2011/8/1-8/7の空模様。

楽しいことや嬉しいことが
ちゃんと、きらきらしている週です。
その一方で、
誰かの心を思うようなしっとりした気持ちや、
もう少し時間をかけて考えようというテーマが、
心の奥にざわざわと、渦を巻いているかもしれません。
このざわめきは、けっして嫌な感じではなく、
たとえば、新年の日の出を待って
人々が静かに、でも、深い緊張感をもって過ごすような
そんなさざめきに似ています。


貴方の魅力が輝いているので
いろんな人がふり向いて、貴方を見ると思います。
自分の輝きが増していることを意識すると、
そんな眼差しを受け止める勇気や余裕が
湧いてくるんじゃないかと思います。