2011/8/1-8/7の空模様。


大忙しの時期に突入します。
とはいえ、なんとなくもどかしい感じもあると思います。
「出るはずのスピードが、出ない」
という感覚がつきまとっていて
イライラさせられることもあるでしょう。
特に今週は、コミュニケーションにおけるレスポンスが
期待よりも遅れがちになりそうです。
「いつもよりものんびり構えよう!」
と決めてしまえば、
実は状況は全然悪くないということに
ハタ、と気づけるだろうと思うのです。


新しい案件が持ちこまれたり、
自分からなにかに挑戦したりする、
そんな季節に入って行きます。
「安心・安定モード」と、
「危険に突っ込む冒険モード」とを
時期によってラディカルに切り替えていく蟹座ですが、
今週辺りからどうも、
後者のスイッチが入るんじゃないかと思います。
特に今回は、動きがかなりダイナミックで、
いくつものことに同時にスイッチが入りそうな気配もあります。
ガツンと勇気を出して戦っていける時期となりそうです。